FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若妻白書 その70

M字開脚193

最初のページへ 


でも、安全日のときにケンイチ君としたときは、ほんと凄かった。

ケンイチ君、相変わらず3分間ぐらいしか我慢できないんだけど、なにせロケットチンポだから何回出しても硬いままなんです。だから、抜かずのなんとやらで、子宮壁にバンバン当たって、凄く熱くて大量のスペルマシャワーを浴びせっぱなしにしながら、なおもカチカチのチンポがズコズコ、ビチョビチョと音をたてながら、ベットの上に10枚も敷いていたバスタオルもビチョビチョになって、ベットのシーツまで沁み込んじゃうこともあるんです。

あれだけの、精液を髪の毛、顔や身体全身に浴びたり、お口の中に出されると、なんか10人以上の男と乱交している気分になってくるんです。

顔射58

いや、あの量だと20人かも、なんです。

だから、最近は自宅からドンキ店長から貰ったお気に入りの大人のオモチャを持ってきて、ケンイチ君に責めて貰いながらするんです。

そうして、目を瞑りながらケンイチ君のチンポをしゃぶり、お○んこには「愛欲の決戦」がリズミカルに肉襞を掻き混ぜられていると、3Pか4Pをしている気分になってきて、続けざまにイっちゃうんです。

愛撫大人の玩具64縮小

そして、その後にケンイチ君からわたしのお口に飲み込めないぐらいの精液が噴射され、ゴクゴクと飲んでも後から後から噴射され、忽(たちま)ちお口からスペルマが溢れ出して、唇からスポンっと抜けたロケットチンポから更に最後のスペルマ花火がわたしの顔といい、髪といい、細長い首といい、仰向けに寝ていても崩れないFカップにも、身体全身にぶっかけられるんです。

その暖かいスペルマシャワーを浴びながらも、手探りでケンイチ君のロケットチンポを探して、お掃除フェラをして残り汁を飲み込んじゃうんです。

そんなとき、ケンイチ君は優しく、目元に飛び散った精液を最初に拭き取って、それから濡れティッシュや、濡れタオルでわたしの全身を拭き取るんです。

いつもいつも、エッチが終わると、二人は汗と二人の体液とで、と言っても圧倒的にケンイチ君のスペルマなんだけど、で、全身びっしょりになって、後はゆっくりとバスルームで身体の洗いっこをするんです。

お風呂89縮小

そうそう、だから、今のままだと、この狭い洋式トイレの中がケンイチ君が噴射したスペルマシャワーで二人とも精液塗れになるし、ここを出れなくなるから、安全の為に、サガミのお世話になったんです。でも、一つじゃ足りないから、もう一つ用意しようかしら?

ケンイチ君、フガフガ言いながら、身体をビクビク震わせて、イく体勢に入ってるんです。

「どうしたの、わたしは全然気持ち良くなってないのよ」

そう言って、ケンイチ君のチンポをシコシコするのを止めて、今度はわたしのことを愛撫してくれるようにおねだりと言うよりも、僕(しもべ)に対して命令したんです。


つづく
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。